陶器のアクセサリーを製作しています。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
お久しぶりです。
4月、5月は雑事に追われバタバタとしているうちに既に6月。。。
イカンですなぁ、気合入れねば!

っというわけで現在ホームページ製作中です。
随時、手作りアクセをアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
政治的な難しいことはわからないし、むやみに不安を煽るつもりもないのですが・・・。
今日、twitterでリツイートされていた内容が目に入り紹介されていた記事を覗いてみました。
原発労働による被曝で亡くなられた平井憲夫さんという方が書かれたのもです。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

著者が先ず「私は原発反対運動家ではありません。」と言っています。
私も原発反対運動家ではありません。
でも最後まで読んで
読んで考えて終わり!なだけじゃいけない気がして
もっと多くの人にこの記事のことを知ってほしくてこのブログで紹介することにしました。
感じ方や考え方は人それぞれだとは思いますが是非ご一読ください。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:3
ご無沙汰です。。
先週から我が家ではインフルエンザが大流行です。
先ずは、末っ子→次女→私→旦那&長女
病院で検査してもらったらB型との診断。
幸い子供たちは、春休みに突入したので安心。
長女も卒業式の後の発症で良かったぁ。
ようやく体のダルさも無くなったので明日からぼちぼち製作を始めようかと・・・。
皆様も気をつけてくださいね!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
.自衛隊、備蓄燃料を放出…被災地域に配布へ

子供の友達のお父さんが自衛官です。
月並みではありますが、被災地で活躍している自衛官の皆様とても大変でしょうけど、被災地の皆様の一日も早い復興の為がんばってください。


震災非常食マニュアル (OAK MOOK 171)震災非常食マニュアル (OAK MOOK 171)
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る
頼りになる非常食の情報がいっぱい載っていました。

いざという時にはやはりもっていたいかもですね。

.自衛隊、備蓄燃料を放出…被災地域に配布へ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
110316_160352.jpg

デスクトップPCを置いてる部屋があまりにも寒すぎて(室内なのに氷点下)パソコンの前に座るのが億劫だったので
とうとうノートPC買っちゃいました。
必要最低限の機能しかついてない格安のパソコンです。
ネットでアクセサリーのパーツを探したり、ブログの更新をするのには十分です。
今日からコタツには入ったままで更新ができる!
マメに更新しなくっちゃ。
ブログの更新だけでなく陶器のチャーム作りも頑張りまっす。ランキング参加中。ポチして頂けたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking













  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
