陶器のアクセサリーを製作しています。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
毎日、大きな不安と恐怖、悲しみが続く中
今日テレビで津波から逃れた妊婦さんが無事に赤ちゃんを出産したというニュースが流れていました。
生まれたばかりの赤ちゃんが力強く泣く姿に胸が熱くなりました。
新しい命の誕生。希望の光を見た気がしました。
明るい未来を信じて、希望を捨てないで・・・

今の私に何ができるのか・・・

お砂糖さんのブログの言葉に共感しました。

「被災地から遠く離れた九州に住む私ができる事はなんだろうと考えました。
まずは信頼できるところへの募金。
できることを探すための情報収集。
そして普段どおりの生活をしっかりとおくること。
この3つをきちんと実行していこうと思います。」

だから
本日よりブログを再開します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは。
度々、テンプレート変更して申し訳ないです。
今回のテンプレートのほうが「green seed」の雰囲気にあっているような気がして早速お借りしました!

0309

今日は、素焼きの窯出しでした。
釉掛けして今晩、本焼です。
焼き上がりが楽しみ♪

ランキング参加中。ポチして頂けたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking









  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
0308
前回、製作した小鳥のチャーム。
次は、どんなチャームを作ろうかな。
ツバメや羊なんかもいいなぁ。
何でも器用に作れる指が欲しいぃぃぃ~

ランキング参加中。ポチして頂けたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking










  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
おはようございます。
今日は、もうひとつのアルファベットキーホルダー製作を頑張ります。
こちらは、革紐と羊毛の組み合わせです。
カラフルな羊毛がお気に入りです。
今日の夜素焼きの窯を焚く予定なので夜までに沢山作りたいと思います。

0307


ランキング参加中。ポチして頂けたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking










  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
こんにちは。今日は、ポカポカ陽気で気持ちがいい♪
昨日に引き続きイニシャルキーホルダーを製作したいとことですが
子供の友達も遊びに来ていてなかなか作業ははかどりません。
休日はしょうがないかなぁ・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
